Last.fm日本語版

帰宅してLast.fmをチェックしにいくと、突然「ダッシュボード」に飛ばされた。どうやらついに日本向けサービス開始らしい。広告も日本語だ・・・!
だけど日本語でのあの画面はちょっと違和感が・・・。ということでさっそくこちらを使わせていただきました。(Firefox用)
鳥獣保護区 | Last.fm の日本語版を使いたくない場合
すごい、いつものLast.fmだ!設定も簡単です。ありがたい!
現状では日本版にどんな違いがあるのか把握してないけど、表示される言語が違うだけなんだったら見栄えの良いほうがいいしね。だけどサーバーは軽そうかな?そんなことねっか。
しかし、無理矢理全部を日本語にしなくてもいいのに・・・。


キーワード「Last.fm」から飛んだ先のダイアリーさんからネタを頂きました。