やっべ、試験やっべ

もう過ぎちゃったけど土用の丑の日があったらしいので蒲焼を食べています。イワシの(缶詰の)。
そんなことはどうでもいいんだった。凛として時雨を回しまくりながら勉強をするんだけど、どうも最初は集中できないんだよね、これが。だけど一線を超えるとトランス状態みたいになって、物事に対する吸収力がすごい事になってる気がする。気がする。
あーもう凛として時雨いいよ!やばいよ、ズボズボ嵌まっていってるよ。
ところでこのバンド名って略し方とかあるのかな。「りんしぐ」とか。いやしかし「りんしぐ」はダサいな・・・。
あと「時雨」の部分の正しいイントネーションはどうなのかな。時雨なんて言葉日常生活で使ったことないよ。し[↑]ぐ[↓]れ[↑]?し[↑]ぐ[↑]れ[↑]?↑↑↓↓←→←→BA?謎です。俺が無知なだけかー!
試験間近の電磁気なんかよりよっぽど気になるわけです。