散髪

だいぶ暖かくなってきた今日この頃。もう梅雨に入り始めた所も多いことだろう。「ジメジメする→暑い→発狂する」。こんな人も出てくるはず。誰がなんと言おうと出てくるはず。自分も極端に暑かったり寒かったりするのが苦手なので、いざ梅雨が本格化する前に今日は髪を切ってきた。
こんな歳にもなって美容室ではなく床屋で散髪。どうせあとで自分で調節するんだから、安いほうがお得だったりするわけです。そういう関係で長めに切ってもらうんだけど、今日は失敗してしまったよ。もみあげが悲惨なことに・・・!帽子でも隠しきれない!あとは前髪を切る前と同じくらいの長さで残してもらったから、今から夏にかけてはエモいヘアスタイルを目指そうとか計画しております。