「イッジかわいいよイッジ」

↑ゲーム内でこのセリフ言い過ぎてます。党のみんなごめんね!


主要3メンバーのレベルが60に乗った頃から上級ナルテックスに篭り中。
多少マゾいくらいが丁度いいのです。偉い人にはそれがわかってない。
そんなこんなで今のレベルは「マスケ68/スカ69/イッジ67」に。
昨日マスケが68になったはいいものの、武器を買い換えるのを渋ってた矢先に今日、攻撃+15%付きの68拳銃が出たので現在はそれを装備中。礼服はやっぱり拾いものの防御+5のものを使用。
とりあえず明日イッジを68にして、武器のランクを上げる、と。
あとは見た目の変わる72まで一直線かな。
大型アップデートも控えているので早いところ72に上げちゃいたい。