Silverstein

何を隠そう、このブログのタイトルはこのバンド名をもじったものです。
講義中にネットサーフィンしてたら(この辺が既に間違い)Silversteinが今月来日することが発覚。
しかも30日にはメジャーデビュー前のEPとレアトラック(ライブ音源&アコースティック)を収録したものがリリースされるらしい。
そういえばShadows Fallも似たような感じのアウトテイク集出すんだよな。
まあこんな事を真剣になって調べてたお陰で、講義の内容はまったく頭の中に入ってませーんがね!
帰宅後はゴリゴリSilverstein漬け。GEをしながら。
カッコイイ。来日するんなら先に言ってくれよ・・・ってのも無理な話さ。
少々勢いが低下してきたスクリーモ。まだまだ捨てたもんじゃないよ。

When Broken Is Easily Fixed

When Broken Is Easily Fixed

Discovering the Waterfront (Bonus Dvd)

Discovering the Waterfront (Bonus Dvd)

18 Candles: The Early Years

18 Candles: The Early Years


Official: http://www.silversteinmusic.com/
purevolume: http://www.purevolume.com/silverstein