SHのDVDまた見てる!ウォッチングナウ!


しっかしAramaryさんって役者だなぁ。あれだけ動いてても良い声で歌うし・・・。(全部歌ってるとは限らないけど。)美人って方じゃないけど、歌ってる姿はすごく綺麗なんだよな。歯並びも悪い?八重歯が目立つからかな。ってなんか失礼なことばっかりだ・・・!でも好きだー!!
Jimang氏もJimang氏で、初っ端から客をぐいぐい盛り上げちゃうし、パフォーマーだなぁ。
「残念だったね」は印象的なセリフだとは思ってたけど、連呼で来るとはね!連呼で!
Revoさんも格好良かったわぁ。ギター上手いよ。とくにStarDustの絶叫のあとがやヴぁかった。絶対メタラーだろ!朗々と指揮棒を振る姿がツボった。バグパイプもいいね。エルの楽園[side:E]が終わったあとに恥ずかしそうにピック投げよこす姿が可愛かった。
あとあの少女の被り物もビビった。やるな、スクリーミング・マッド・ジョージさん。(ハリウッドで活躍とかあって、しかもこの名前だから外人だと思ったんだけど・・・オジー・オズボーンみたいな日本人、タンクトップオヤジでした。)仕掛けも面白い。
みんながステージの上で生き生きやってるってのが一番好印象だったな。
そして何よりも、チェロの人が最高にかわいい。これだけは間違いない。


あとはなー、スクリーンを用いた映像美かな。世界観を壊さずに、尚且つ広がりを見せるって感じ。あくまでも決定権は見る者にある、みたいな。
ぽーっと口開けて吸い込まれるように見入っちゃう。やばい、これは。
じまんぐの世界[side:J]もかっこよかったわー。Jimang氏の独壇場だで。高速ヴァイオリンもすごい。
あんな感じでカラオケでも歌えそう?ていうか澪音の世界って配信されてたっけ?
あの名言も聞けた。「サンホラーの諸君・・・尻に根っこが付いておるんじゃないのか?コンサートは終わった。ここからはライブだ・・・!」うひょー!だよ。


Disc2のほうはライブのメイキングが面白かった。いろんな人の素顔が見れたり。
PVは正直キモかった。つか怖かった。
ってかあらまりさん常にテンション高いよね。一緒に居たら絶対面白いタイプだよ。


あぁ・・・。良い買い物した。