BGM

With Love & Squalor

With Love & Squalor

邦題が渋すぎる・・・。「愛することとみじめさと」。
US出身だけどUKな風味をかぐわせるバンド。これから流行るかも?
追記:もう既に流行ってました。
Live It Out (Dig)

Live It Out (Dig)

ピコピコ音がするUKっぽいロック。あんまり好きじゃない。(なら書くな。)
Use Once & Destroy

Use Once & Destroy

Panteraのフィル・アンセルモが所属するバンドの1stかな。
実を言うとパンテラより好きです。音が。
Paradigm in Entropy

Paradigm in Entropy

コレは・・・メタルコアなんだろうか。デスラッシュっぽいメタルコアなんだろうか。
どちらにせよかっこいいよ、こいつら。
Ghost Reveries

Ghost Reveries

Opethの新譜。去年で一番よく聴いた。最高。浸れる音楽。


この辺からLamb of God祭り開始。

Burn the Priest (Rmx)

Burn the Priest (Rmx)

New American Gospel

New American Gospel

As the Palaces Burn

As the Palaces Burn

Ashes of the Wake

Ashes of the Wake

Killadelphia

Killadelphia

あぁ、いつ聴いても良いなぁ。ここ最近のバンドの中で一番アツい。
だけどウォール・オブ・デス(だっけ?)っていうモッシュの類には揉まれたくないとは思う。死ぬから。
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

流れを180度変えてコレ。
Sound HorizonのDVDを見たついでに、っていうかガンスリの曲もカラオケに入ったらしいからね。歌おうかな、って・・・さ。
「す〜ごい力持ち〜で〜、素手でひ〜とを〜殺せるんです〜。」
We Can See the Sky From Here

We Can See the Sky From Here

スクリーモ。あんまり話題に上がらないバンドだけど、スクリームの部分が格好いいよ。
BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

・・・うん。結構好きなの、これ。