失われた欠片 / 光田康典

あー、今日も寝てない。やばいな。やばいな春休み。
そういえば、クロノクロス、聖剣LOM、FF8サガフロ2エアガイツチョコボ系。
この時代はスクウェアのゲームしかやってないんじゃないだろうか・・・。
同じ時期のヴァルキリープロファイルはやってない。機会があればやってみたいんだけどな。新作も出るらしいし。
あと最近やったゲームといえばFF10(古)、ドラッグオンドラグーン(古)、メタルギアソリッド3ぐらいしか思い浮かばない。最近つっても実家に居たころだからもう一年くらい前か。FF10-2は途中で飽きた。
そういえばドラッグオンドラグーンは受験勉強真っ只中に友達に貸してもらって、ストレス発散に一役買ってくれたっけなぁ。
クソゲーっぽい評判は聞くけど俺はそこまで悪いゲームじゃないと思うんだけどね。あのドロドロしたストーリーがたまらん。無抵抗の相手にドラゴンで火ぃ吹いたり、バッサバッサ切り倒したり。ラストなんて相手が赤ちゃんだからね(やたらデカいけど。)。
2も出てたなぁ。これもやりたいわ。とりあえず、病んでるテーマが好きです。デスメタルが合いそうな。
MGS3はかなりお気に入りだった。前作が好きで、その流れで3も買ったんだけど、やっぱり都市戦、海上戦とくれば野外戦は外せないね。やっぱりサバイバルってMGSっていうゲームにぴったり合ったテーマだ・・・。
サントラ欲しいかも。


思えば一年以上コンシューマゲームはやってないのか・・・。うー、思うと恋しくなる。
車の免許取って、乗れる環境が整ったらバイトするかな。そしたらどうせ時間が無いとか言い出すんだろうけどね。
まあCDに回す金を当てればいいわけだけど、断じてそれはできないからな!


・・・もう5時か。