BGM

Advance & Vanquish

Advance & Vanquish

すごく・・・Judas Priestっぽいです。
ジュープリ好きは聴いてみても損は無いと思う。
Morning View

Morning View

あー、コレいい。癒し系のヘヴィロック。
というかここまで来るとヘヴィじゃないから、もう素敵ロック。
ブランドンの声が良いです。ROで最近お世話になりだしたギルドがあるんですが、思い出したようにコレを。
ゲーム音楽じゃ一番好きです。最近だとアルトネリコ(やってないけどサントラだけ)ってゲームの音楽がすごくヒットしたんだけど、これだけは不動の一位。
アルトネリコはヴォーカル曲が良いね。志方あきこさん、霜月はるかさん、みとせのりこさんはやヴぁい。
ってかクロノクロスのEDがみとせのりこさんなんです。やヴぁい。何故か「昔やってたゲームつながり」で聖剣LOMのサントラも。
このゲームの音楽も好きでした。でもやっぱりクロノクロスが一番好きだったり。
光田さんイイよ光田さん。