今日のつぶやき


  • 03:26 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Black Tusk (63), Colin of Arabia (59) and 50 Lions (42) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 12:38 @mad_venom 家に帰ってからチェックしてみる!暑くなったせいか,なんか急に鳴るようになったから不安で不安で…. #
  • 12:39 中野の都こんぶは至高の一品 #
  • 15:09 4年生の研究テーマが決まったけど嫌な予感しかしない…! #
  • 15:14 白クマじゃないスイスのKnutの新譜が楽しみです.is.gd/cOsXp #
  • 17:03 一年ぶりくらいのTeXいじり.未だにマージンの取り方がよくわからない. #
  • 17:28 一昨日くらいから鼻水が止まらんのです.気温の変化で体調崩してるのかな. #
  • 17:45 @hinachi_ まさか出来上がったトンカツの柔らかさが積もり積もったストレスの為すところだとは知る由も無いのである….ゴクリ.この時間の肉話題投下は破壊力ありすぎる! #
  • 18:01 キムタクがmixiで日記書いてるチャラい大学生みたいなノリでブログ書いてる.これはキモイ.is.gd/cOBGh #
  • 22:49 日本代表がどんだけ頑張ったとしても,明日は平日なんだよね…? #
Automatically shipped by LoudTwitter