今日のつぶやき


  • 02:54 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Black Tusk (63), Burning Love (44) and Heaven Shall Burn (41) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 13:46 @ZrNwhr Last.fmのフレンド申請どうでもです!デフトンの新譜を絶賛されてたんで影響されて昨日買っちゃいましたよ! #
  • 13:48 @hinachi_ そのメールに有益な情報ってあるのかい?ぽたぽた焼きネタがあるなら購読を考えるんだけど! #
  • 13:50 手元にコーラが無いと作業が滞るのは全て夏のせいだ! #
  • 14:13 @hinachi_ 粉250%…ごくり.そんなことしてるから中毒者が後を絶たないんだ…!ハッピーターン食べたくなってきた #
  • 14:16 ボルチモアのRuinerが解散してしまった.モダンメロHCを牽引する存在だと思っていたのに!is.gd/cForc #
  • 14:32 [ロケットニュース24] コーヒーを飲むより20分の散歩の方がリフレッシュに効果アリ is.gd/cFpdJ #
  • 15:05 Heaven Shall Burnの新譜飽きないなあ.Deadlockのサビーネ嬢の声が意外と合う. #
  • 15:19 @S0429S なにも買ってないから安心して!授業に集中! #
  • 15:23 こうも快晴が続くと嫉妬みたいな感覚を覚える.インドア作業の自分へのあて付けかと! #
  • 16:50 今日は教授陣と学会発表の打ち合わせをする予定だったんだけど,水曜日に延期したせいでやる事があまり無い.というかむしろやる気が無い. #
  • 19:42 PowerPointのフリーテンプレ探しで一日つぶせそう #
  • 22:48 @livebong こっそりフォローさせて貰ってたんで全く構わないですよ.自分も最近はハードコアばかりなんで疎くなってきたんですが,以前からブログも読ませて貰ってます! #
  • 23:26 iTunesのGeniusをMother of Mercyでかけてみたら,Bad SeedとかSwamp ThingとかFoundationとか嬉しい選曲ばかりだった.天才かコイツ. #
  • 23:34 内定先から課されたイヤになるほど分厚いテキストを進めているんだけど,こんなのくそ真面目にやってるのって自分だけなんじゃという不安が頭をよぎる. #
  • 01:27 7インチ盤に1000円以上も出す気がしない貧乏性.ああ!Amazonに置いてあるTouche AmoreのS/Tが気になる! #
Automatically shipped by LoudTwitter