今日のつぶやき


  • 02:05 明日は気合入れて研究成果を文章にする日にする.関係ないけど飲みに行きたい. #
  • 14:06 来週までに講演のタイトルとアブスト考えねば #
  • 15:07 ラッピンするハードコアが再熱してる今こそ,ある意味ハードコアなDälekが注目されてもいいと思う. #
  • 15:10 H2OとTitle Fightが来日フォウ!Bad Seedやっちゃいます的なサプライズは期待できるんですか?is.gd/cBXe2 #
  • 15:21 本格的にToDo管理しないと修論書き終わらない気がしてきた…! #
  • 18:22 @tea_case 酒かあ.久しく浴びてないなー.うらやましい!自分の中のビール指数うなぎ昇り中. #
  • 18:54 サッカーの中継が秋田じゃ放送しないだと…!?TBSが映らない県ってどうなの!年末のK-1も見れないよ! #
  • 18:55 Justin BroadrickのFinalのノイズが心地よい.この写真のJustinがConvergeのJane Doeに似てるともっぱらの噂.is.gd/cC9O8 #
  • 19:42 @hinachi_ 誰かさんではないけど,これはうまそすぎる….ずるい!メインディッシュが2個あるんじゃないか的なずるいだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter