今日のつぶやき


  • 10:39 @mad_venom すごいネガティブ!この現代社会,人間は大切なものを失ってしまったのかもしれない…. #
  • 13:36 携帯で「焼き魚」と打とうとして,「やきざなか」を必死に変換してた馬鹿が一人.信じたくない.わっはー. #
  • 13:52 自分の周りでは驚くほど話題に挙がってませんが,Kayo Dotの新作"Coyote"が結構好きです.今回は少しロックから離れてアンビエント系に接近してるような印象. #
  • 17:45 Last.fm Tools - Dig deeper is.gd/bL7lV ここのサービスがおもしろい.Artist Cloudsの構図がツボった. #
  • 00:30 今日で彼女と一年.まだまだ頑張るぞ! #
  • 00:43 @hinachi_ 彼女もここ見てるし,書かないと怖くて…!でもありがとう!がんばるよー. #
  • 02:00 僕も最近デモ聴いてから気になりつつあります! RT: @yusuketyo: ペンシルバニアのAgitatorがいい!かっこいいなあ www.myspace.com/agitatorpa #
Automatically shipped by LoudTwitter