今日のつぶやき


  • 07:20 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Forfeit (92), Monument To Thieves (77) and Mother of Mercy (55) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 16:24 昨夜はStrifeとUnbroken三昧だったので,今夜はTrialとChokehold祭りにしよう. #
  • 16:29 Javaで実験系を作っているんだけど,動作終了してもjavaw.exeのプロセスが残るうえにサウンドが死んで鳴らなくなる.参った! #
  • 18:12 8月の学会で発表することに.原稿は7月かー.頑張ろう. #
  • 21:07 久々にタスクを与えられたところでやる気ダウン.今日は帰ろう.そしてモヤシを食べよう. #
  • 21:10 企業の年収とか内部情報が見れるキャリコネ.信用に足る情報かどうかは別として,こんなところに情報流す人がいるのが驚き.なんかメリットあるのかな?is.gd/bJJef #
  • 22:57 @sheed01005 にしては情報のソースが不透明すぎて信用ならないけど…!参考程度にする人はいても不思議じゃないけど,これから社会に出る身としては,こういうの見ると目を覆いたくなるなあ. #
  • 22:59 @bokonyan 誇って書けるような年収貰いたいぜ…. #
Automatically shipped by LoudTwitter