今日のつぶやき


  • 02:30 Black Tuskの"Taste the Sin"のアートワークはJohn Baizleyかしら.is.gd/bGmSf #
  • 18:11 くらげで有名な山形の加茂水族館にて。ひとつの水槽にこれでもかという程のくらげたちが! twitpic.com/1ibxzi #
  • 21:29 クラゲ好きが意外と多い事に感動した!この水族館のレストランではクラゲが食べれるらしいけど,クラゲ好きでもこれは…. #
  • 22:36 @sheed01005 森ガールいいじゃないですか!ほんわかした感じがね! #
  • 22:41 明日は弁当を作るぞ!と意気込んでみる. #
  • 22:45 よし,目指すは弁当男子だ.自分の中では白米持参でインスタント味噌汁ってケースも可だと思っている. #
  • 23:30 @hinachi_ か,海鮮丼….リッチだけど弁当に持っていくのは勇気がいるね!丼物かー,おいしいし楽だし,よさそうだなあ. #
  • 23:41 @bokonyan 弁当は持っていくという心意気と,何よりも食費削減が大事だものね! #
  • 23:42 @hinachi_ すげえ…これが最先端テクノロジーか!.楽したいときは,丼のインスタントものとかもそれに入れて持っていけばぐちゃぐちゃにならずに済むな.ふひひ. #
  • 00:30 @sheed01005 お,それは初耳だ!それはすき家とか吉野家に行かないと無いのかしら?ちょっと興味あるので調べてみる! #
Automatically shipped by LoudTwitter