今日のつぶやき


  • 11:52 明日は盛岡でtoeみた後、翌日面接だ。今日はその諸々の準備をしよう。ESも書かなきゃ。 #
  • 14:36 ひさびさに研究室なう #
  • 15:29 都こんぶがおいしいようー #
  • 19:28 Cold World, Let Down, Bad Seed, BlacklistedのメンバーがやってるGypsyってバンドが結構いい.90年代エモパンクっぽい. #
  • 22:36 Fever Ray聴いてトリップしながらES書き書き中. #
  • 23:15 引き続きEagle TwinでES書き書き.沈む系の音楽でポジティブな文章が書けるのかは謎. #
  • 23:21 すごくかわいいスズキの会長画像 is.gd/9wQfF #
  • 00:54 雛祭りの夜はtoeのレコ発ツアーに参戦します.ゲストヴォーカル来ないかなー. #
  • 01:00 土岐さん来ないかなー,土岐さん. #
  • 01:01 @takuya_110s Isisもすごい行きたかったんですけど,日程の関係で断念しました!実はまだ一度も見たことないんですよー #
  • 01:50 @takuya_110s そうですねー,一度は体感したい!また何かの機会に来てくれることを願ってます.楽しんできてください!感想も待ってますー. #
  • 01:57 @takuya_110s 何かの間違いで夏フェスあたりに来てくれませんかねえ.過去にそんな事もあったような気が…!そのあたりもちょっと期待しときます. #
  • 02:01 解散しちゃったけどイタリア産のsXe,The Miracle.かっこいいよー.is.gd/9xs1Y #
Automatically shipped by LoudTwitter