今日のつぶやき


  • 04:07 エントリーシートの送付に添え状なんて必要なのだろうか.俺はめんどいから書かないと思う. #
  • 11:54 .@sheed01005 @hinachi_ 無いよりはあったほうが,って感じかな?印象に残った方がいいってのは良く聞くけど,やっぱり内容を見てほしいよね!余裕があったら書くようにしてみよう! #
  • 11:56 郵便局は日曜でもゆうゆう窓口が開いてるそうなので,朝から赴いてES送付してきた.日曜はやってないと思ってたなー. #
  • 13:53 地元の某鉄道会社のESを片付け中. #
  • 20:52 香川さん本当にいい演技するなあ.ますます面白くなってきた.#ryomaden #
  • 22:52 明日のToDo:学校行って出向く企業の確認.成績の確認.お金下ろす.学割証をたくさん発行.高速バスのチケット取りに行く.証明写真を撮る.余裕があったらES送付.某音響会社のESを書く. #
  • 22:54 エチカの鏡を見て就職後のリストラが怖くなった. #
  • 23:57 こっぱずかしい事書いてES書き終わった.「白紙に自由にPR」しろ系は結構神経削られるなー. #
  • 23:58 @tatsu8768 公式リツイート使ってみたんだよ!いつの間にかEchofonが対応してたからさー.うっへー. #
  • 00:13 twitpic.com/14jup2 - がんばった自分へのご褒美的なお夜食っぽいもの。 #
  • 00:34 世界一あたしを愛してくれる彼女と付き合って300日♪嬉しい。 #
  • 00:48 @Ryuka__ いやこれは例のごとく彼女が俺の携帯を奪ってだね!フンスフンス! #
  • 01:04 @S0429S 愛してるよ!サランへ #
  • 01:20 @tea_case 髪の毛たくさんあるから必要になったテルして,テル! #
  • 01:22 @hinachi_ さすがにあたしでもああいう口調はしないわよ.とんだお門違いですわよね. #
Automatically shipped by LoudTwitter