今日のつぶやき


  • 09:23 今日の関西、天気悪くなりそうだなあ。帰りに降られないことを祈ろう。 #
  • 10:39 駅までのバスがイラッとくる程遅かったけど、なんとか予定の新幹線に乗り込んだ。いざ神戸。 #
  • 11:30 おお…普通に天気悪いな、京都。山間部の霧がハンパない。傘買うことになるのは避けたいところ…! #
  • 13:12 神戸きた!実は初めてだったりする。別の機会にも来てみたい。 #
  • 13:21 @tea_case 三ノ宮のポートライナー圏内だよ!二時から説明会〜 #
  • 13:31 @hinachi_ もろに帰る時間帯だな…。まあ帰りなら濡れてもいいし近所にコンビニもあったから何とかなるかな〜 #
  • 16:46 説明会終わった。なんか面白そうな会社だったな。 #
  • 16:47 @tea_case おお、見つけられたら覗いてみるか!あと、うまい飯屋とか無いかな〜 #
  • 16:57 なんか前に学会で見たことある人に似てる人がいる。もしや彼も同じ説明会受けてたのか! #
  • 17:37 @hinachi_ @tea_case 中華かー、ラーメンかー!とか悩んでるうちに電車乗っちまった。恐るべき帰巣本能。例の珈琲店も場所がよくわからんかった!また今度来るわ! #
  • 18:48 @tea_case もしかして、あの、座りながらウンコできるやつ? #
Automatically shipped by LoudTwitter