今日のつぶやき


  • 08:39 焼き魚に味噌汁.朝飯おいしかったー #
  • 09:11 今日は国際フォーラムか。ふひー。 #
  • 10:58 暇なので東京散歩中。だが足が疲れてきた。 #
  • 13:02 東京は暖かくていいなあ。でも人波に酔う田舎肌。 #
  • 16:05 説明会おわた。プチ面接で談笑しすぎて礼儀を忘れた。やばいかも! #
  • 16:06 適当に買い物して実家浜松へ #
  • 17:01 @sheed01005 @hinachi_ 静岡も大阪もスカート天国!やっはー。住める範囲が広がったからきっと大丈夫! #
  • 18:46 周りが全部浜松ナンバーだと落ち着くなー #
  • 18:49 今日ポニョか!この日のためにDVDも借りずに我慢してたんだよ。ジブリ映画は完全に金曜ロードショー頼み。 #
  • 18:51 @S0429S 書かないとこのセメスターが全部無駄になるよ!ひんねー! #
  • 20:23 @tatsu8768 これはご飯すすみそうだ。チーズがいい! #
  • 20:27 知らん間に実家のテレビがでかくなってた。いいよな、ワイド画面。 #
Automatically shipped by LoudTwitter