今日のつぶやき


  • 13:40 朝にエビ天丼食べて以来調子が悪い.今夜東京行きなのに! #
  • 14:19 @sheed01005 基本的には大丈夫だろうけど,なんだろう…背わた?あれもあたるようなもんじゃないと思うんだけど…!ただの風邪気味なんじゃないかとも思ってる! #
  • 15:55 @S0429S 切れないで! #
  • 15:59 雪の中、郵便局へ。そういえば節分のピーナッツは一セットが1歳換算だととくダネでアマタツが言っていた。 #
  • 16:57 @hinachi_ アマタツ曰わく、東北地方では落花生がポピュラーらしい。たぶん魔滅できさえすれば血豆でも筆まめでも良いと思う! #
  • 19:18 豚カツ食べて満腹。シャワー浴びてさっぱり。さあ、準備しよう #
  • 21:35 天丼痛(仮)も完治しまして東京行きの高速バスに乗車完了 #
  • 21:49 @hinachi_ 少しでも、少しでも暖かいところへ! #
  • 22:03 @S0429S いつも雪ひどいときは俺いないからね…。よし、秋田のことは任せた!帰ったら本当に痩せてるのかな!? #
  • 22:19 @S0429S まだ人いると思うから研究室に取りに行けば?だからあんまり研究室にモノをおかない方がいいのに! #
Automatically shipped by LoudTwitter