今日のつぶやき


  • 02:30 世界一かわいいうちの彼女と9ヶ月 #
  • 14:32 @Ryuka__ @sheed01005 @tea_case @hinachi_ @tatsu8768 うわっ,この反応!あれは彼女が俺の携帯奪って書いたものだったんだよ…!あと世界一面白いのには勝てません #
  • 14:44 クリームシチューヌードルこそはおいしいと思う #
  • 15:57 そうか今日はArkangel!PUTVの熱気を遠巻きにするのは結構酷なもんです.RT: @yusuketyo: 初台ウォール #
  • 19:51 別大学にいる地元の同期もかなり就活で動いているらしい.ちょっと刺激された. #
  • 20:55 @sheed01005 探すと結構地元でもあるっぽいよ!某ヤ○ハさんとか遠○さんとかのSE系も説明会受けているとこです.しかしもう既にしんどいのです…! #
  • 20:59 やばい,今日エラゴンだった.まだ学校だ! #
  • 21:05 Aaron Horkeyが手掛けたIsisとBaronessのJapan Tourポスターが最高に格好いい.is.gd/7hxLZ #
  • 21:31 @yusuketyo PUTVうらやましいです!あのラインナップが日本で,というかこんな時代に見られることなんてなかなか無いですからねえ.楽しんできてください! #
  • 22:05 キャリーバッグがコインロッカーに入るか心配なので一応調べとこう.is.gd/7hJ5q #
  • 22:28 @hinachi_ 最近のコインロッカーて,携帯電話で預けられるんだぜ…!(ゴ,ゴクリ)現代の英知の集約すぎる #
Automatically shipped by LoudTwitter