今日のつぶやき


  • 10:44 やっと調子が良くなってきた。今日は頑張って学校行こう。TAもあるし。 #
  • 10:46 RT @eulogyrecords: @EulogyRecords Signs @TheSmashUp, New Album Set For March 16th Release tinyurl.com/ya52hj8 #
  • 16:40 TA終わった.よく頑張った自分. #
  • 16:47 これ欲しい.Nirvanaって今でも聴けるんだよなあ.The Endless Quest...: Nirvana 'Bleach' 20th Anniversary Double LP is.gd/6Efzm #
  • 16:51 @hinachi_ つっこさんまじいいよね!もう引退したらしいけど… #
  • 17:07 @hinachi_ ええええええ!俺の涙返せつっこさん!興奮してきた. #
  • 18:26 Isisの再発盤はOceanicだけ欲しいかも.他のボートラはだいたいLiveシリーズで散々聴いた曲だし,Sawbladeにも入ってるし. #
  • 18:28 @takuya_110s セット購入特典どんな感じでした!? #
  • 18:48 @takuya_110s あ,まだ発売してなかったんですね.アーロンさん,どんなデザインでくるのか楽しみです.届いたらまた感想お願いします! #
  • 18:54 研究室にインフルエンザ蔓延の危機到来 #
  • 22:47 金曜日の夜にやった鍋メンバーのうち、自分含めてたぶん4人中3人がインフル。感染知らずに研究室行ってウイルス撒き散らした院生と留学生3人。さあ、どうなる四年生! #
  • 00:45 このフライヤーかっちょいい.RT: @Convergecult: twitpic.com/yxo6a - CONVERGE & Genghis Tron 2010 Australian Tour #
  • 00:53 Isisの再発に乗じてPanopticon以降を聴き直し中 #
  • 01:34 mixiのひつじ村が面白くて仕方ない.ジリ貧で生活する感がリアルでたまらん.春夏の多忙っぷりと秋冬の無慈悲っぷりがまた… #
  • 01:41 初めてTranslation Loss Recordsのアナログ盤買ったけど,結構出来が良かった.今回はMouth of the Architect, Bloodhorse, Irepressあたりで. #
  • 01:43 あとThursdayのCommon Existenceもアナログで買ったんだけど,mp3ダウンロードチケットがなぜか2枚付いていた.すごくお得感のないサービス.だがそれがいい.…そうでもないか. #
Automatically shipped by LoudTwitter