今日のつぶやき


  • 18:46 そろそろ2009年に聴いた音楽をまとめたいところ #
  • 19:24 twitpic.com/w766a - 合計何曲かは把握していないけど,今年聴いたものたち via Last.fm #
  • 19:33 @odenchi うわ,ホントですね!修正してみます! #
  • 19:35 twitpic.com/w7712 - 目を凝らせば読めるくらいになりました.RT @G1nn: 合計何曲かは把握していないけど,今年聴いたものたち via Last.fm #
  • 19:47 去年は,Last.fmのRecommendationsを消化していったらどこに行きつくのかを試したけど,挫折した年だった.あれ底なしすぎる... #
  • 01:27 @tea_case 風のごとく爽やかにフォローしときました #
Automatically shipped by LoudTwitter