今日のつぶやき


  • 11:50 @odenchi 遅れましたがオーシャンも巨イカもめっちゃ聴きますよ!プレグレちっくじゃなくてもポストメタル大好物です #
  • 11:51 秋田市にて合同説明会。まずは蕎麦食べて腹ごしらえ #
  • 18:03 寒いなあ…もうすぐ帰宅! #
  • 19:03 @odenchi 遅くなりましたが情報源は殆どLast.fmです.あとは気に入ったバンドのレーベルメイトとかだと当たりが多いので….もしハードコアが聴けるなら,Translation Loss Recordsはレーベル買いしてもいいくらいオススメです! #
  • 20:00 @S0429S 盛岡は雪降ってたの?風が強くて電車動いてないかも! #
  • 20:03 ドラムの音が軽かったり重かったりで気持ちよい.Listening to: Kids Like Us - Black Box Warning tinyurl.com/ygrkoaw #
  • 20:56 @odenchi いいですよね,Last.fm.これは使っていくと良さがわかるサービスだと思います.よかったらうちのアカウントにも遊びに来てください!www.last.fm/user/Ginn666 #
  • 23:49 twitpic.com/seif8 - 世界一かわいい彼女が買ってきたおみやげ! #
  • 23:50 南部せんべいおいしいです #
Automatically shipped by LoudTwitter