いやーかっこいい.US産プリミティヴ・ブラックなメタルをプレイしてらっしゃるWolves in the Throne Roomのアナログ12インチEPです.ジャケットにはでかでかとバンド名が金ピカにプリントされ,盤は禍々しいディープなオリーブグリーン(Southern Lord曰く"Dark Forest Green")のずっしり180gですよ.たまんねー.
このバンドはちょくちょく女性ヴォーカルとか使ってくれるのでなんか癒されますね.あと曲の盛り上げ方がやっぱり上手い.どうでもいいですが僕は勝手に略してウルスロと呼んでます.実際に会話で使ったこと無いけどね…!
ちなみに今作は2ndアルバム"Black Cascade"の日本盤にボーナスとしてついてくるようですが,すでにアルバムをCDで持ってる上に,6月にSouthern Lordから出るアナログ盤すら買ってしまおうと考えている僕には関係のないお話なのでした.


先に言ってくださいよDaymareさん!(涙目)

Malevolent Grain [Analog]

Malevolent Grain [Analog]