Voyager

またまたBoston出身のこんな人たちを発見.
http://www.myspace.com/voyageralpha
Voyagerです.同名のブリティッシュなバンドがいたけど,それとは無関係.ここを見てみて衝撃を受けたのが,影響を受けた音楽….うわあ,超僕のどツボ….まず出てくるのがMareっておまえら….嬉しすぎる.

つーことでやってることはPost-Metalな感じなんですが,吠えっぷりが若干Cult of Lunaを超えてるような気がします.好きです好きです.ていうかCult of Lunaもかなり大御所っぽくなってきたなあ.
EPを1枚出しているようなので要チェック.


あと前にU.S. Christmasの"Eat the Low Dogs"を1stアルバムって書いたんだけど,本当はその前に"Salt the Wound"っていうアルバム出してました.つまりこの時点ではアルバム1枚,EP1枚,スプリット1枚ってことかな?
んでその1stをちょろっと聴いてみたけど,ストーナー感がサイケ感よりも際立っていて個人的にはモロヒットだったす.