あー結局今日学校行ってないや.しかもそろそろバイトだし.あ,そうだ,バイト行くついでにSkype用のヘッドセット買ってこようかな.前にも買ったんだけど1000円のやつまともに動かなかったんだ.音楽はスピーカーから出したいから,USB接続のやつがいい.
というわけで何の関係もない話をしたところで,最近聴いたものたち.

Sound Horizon - Moira
陰陽座 - 魑魅魍魎
天野月子 - ZERO
I Killed the Prom Queen - Music for the Recently Deceased
IntronMisery Signals - Controller
Isis - In the Absence of Truth
Mono - You Are There
BRAHMAN - ANTINOMY
Zozobra - Bird of Prey
ALI PROJECT - 禁書
Burst - Lazarus Bird
夢中夢 - 夢中夢
Tesa - Heartbeatsfromthesky
immi - Switch
Intronaut - Prehistoricisms
志方あきこ - うみねこのなく頃に
sgt. - perception of causality

サンホラいいね.いまだに隠し要素的なものがわからん.今回何かあるのかな.
つっこさん活動停止てマジですか?
個人的にヒット中なのがimmiのデビューアルバム.テクノポップと謳われど独特のアンニュイ感,レイブ感,ロック感みたいなのが強くていい.なんとなくフルカワミキとファン層かぶってそうな.
Burst, Zozobra, Intronautは言うまでもなく良い.Intronautは丸くなるという言葉を知らないな….傑作だ.
最近の収穫は日本のインスト・ポストロックバンドsgt..新譜出したようなので要チェック.

"immi - クラクション"

"sgt. - 再生と密室"