というわけで一週間ほど実家に帰っておりました.実家を8時くらいに出て,東海道新幹線秋田新幹線でついたのが17時くらい.実家ではずっと基本ぐーたら生活で,昼くらいに起きだしてはMGS4を進め(最終的に2周くらいやった),暇を見つけてレンタルDVDなんかを見たり,飯を食べに行ったり,買い物に行ったりと超普通な過ごしっぷり.いやーでも居心地は良いね,さすがに.黙ってても飯が出てくるのはありがたい.感謝.
さらに明日から大学の人たちと北海道旅行なので準備をせねば.朝4時半に出発って・・・どうしよう.

あとSound Horizonの新譜が出てたので聴きまくってる.Thanatosから入った僕としては"タナトス"や"雷神"という単語が気になって仕方なかったけど,あんまりつながり無さそう?まあとにかく,穴があったら掘りたいです.