Isis - Holy Tears @ YouTube


Isisの公式ミュージック・ビデオが遂に出来てました。これはいい自殺ビデオ。
うわー、落ちる落ちる!うわっ手が・・・着いたあああ!痛てええええ!ぐちゃああ!ぼへええええ!みたいな感じですね。「うわー、人ってこうやってできるんだぁ」って思わせといて最後は目ん玉飛び出させますからね。やってくれます。
という事で、今書いても遅いかもしんないけど閲覧の際には微グロ注意ですよ。Panopticonからの"In Fiction"のビデオも良かったけれど、今回のものもまた違った独自の世界観を呈しています。同じスローモーション自殺系ビデオってことでKhanateの"Dead"のビデオを思い出しましたけれど、Isisのは生を意識させているって点で決定的に異なっております。Khanateは病気杉。。
このビデオはシングル盤に収録されているらしいので、こちらもチェックチェック。Melvinsのリミックスがすごい気になる。

Holy Tears (Dig)

Holy Tears (Dig)