無事です!僕は無事です!

お久し振りな感じです。帰ってきました。怒涛の師走でした。
そして冬休みきた。クリスマスは暇ですとも。正月は帰りません。
そういえば音楽を色々と聴きました。
The Velvet Teen - Out of the Fierce Parade
Corrupted - El Mundo Frio
Ghastly City Sleep - ST
Ampere - The First Five Years
Envy - Abyssal
Revelation - Salvation's Answer
Kylesa - To Walk a Middle Course
Kylesa - Time Will Fuse Its Worth
などが気に入りました。
今は例のコラプの71分作品を嘗め回すように聴いております。