お財布事情

最近お金の減り方が半端無い。なんでだろう。
まず週に二回ほどスーパーに買い物に行くだろ。そしたらビールを二本とつまみなどのお菓子類を三種、アイスを三種は絶対買うわけだ。食パンと野菜ジュースも買うな。加えて貧乏生活におけるちょっとした贅沢、その日の夜に食べるお惣菜を買う。あと隔週でカップ麺を1ダースくらい買い込みに行く。
服類はどうだろう。ここ暫くバンドTシャツしか買ってないから、とてもオシャレと言える様なものではない。しかもこの片田舎でバンドTを手に入れるには通販しかないんだ。しかも最近はTo Die For Clothingにはまってきちゃってて、これはバンドTよかちょい高なんだ。まあ格好いいからいいんだけどさ。
あとは娯楽類。小説を買うことは自分にとっては知的なことなのでいくら使っても許される。これはダメだな。ちょっと改めるか。
他にはCDを月に2, 30枚。
・・・ん?欲求の赴くままに20枚、30枚・・・・・・。ああー!ああーー!!