ちょっと立ち寄ったホームセンターで長居をしてしまった。
あっ、コロコロするやつ*1だ!欲しかったんだよな、これ。→購入。
そういえば最近浴槽使わずにシャワーばっかりだな・・・。掃除用具は・・・っと。→購入。
この前買ったポスターを飾りたいな・・・。確か傷を付けずに貼り付けるやつがあった筈だ。→購入。
春休みだし、天気の良い日あったら洗車したいな。ワックス類持ってなかったよな。→購入。
座椅子が壊れ気味だし新しいの買おうかな。→思い留まる。
あ、あのでかい風船みたいな健康器具安いんじゃん!→思い留まる。


やべーやべー、ホームセンターやベー。ホーマックやべー。
明日は掃除しよっと。
気分もすっきりして新年度を迎えよう。

*1:カーペットクリーナー?