Minus the Bear - Menos el Oso

Menos el Oso

Menos el Oso

Botchのメンバーが居るバンドっていうだけで聴きにかかったら、返り討ちにあった。
この確信犯的な音使いの妙は何だ。まるでヘッドフォンの中が現実じゃない空間になったかのよう。
These Arms Are Snakesと血を分けたこのMinus the Bearはハードコアというよりはむしろエレクトロ・インディー・ロック。随所でぽつぽつとハードコアの片鱗は見え隠れするけれど。
知性的な変態のようなTAASとは対象的に、こちらは変態的なインテリ/知識人といった感じ。
聴けば聴くほど味の出る、これこそスルメ盤であると思った。
今度、車の中で聴いてみよう。

http://www.minusthebear.com/
http://myspace.com/minusthebear
http://www.purevolume.com/minusthebear

Minus the Bear - Pachuca Sunrise

Minus the Bear - The Game Needed Me