Odd Project - The Second Hand Stopped

Second Hand Stopped

Second Hand Stopped

久しぶりに聴いた。今何してるんだろうなあ、このバンド。
叙情的なメロディあり、ザクザクとしたメタル要素あり、シャウトも満載で、近年のバイオレンス・コアに通じるような変化に富んだリフなんかも面白い。普通に格好いいエモメタル/スクリーモなのに。
それなのになぜか世間ではコアなスクリーモファンにその存在を認められているだけという、なんとも悲しいことである。
でもなんか公式ページ見ると、以前のヴォーカルは既に脱退していて、さらに新ヴォーカルを迎えて新曲をmyspaceにアップしてるらしい?
ちょっと今後の動向が気になる。

http://www.oddproject.com/
http://www.purevolume.com/oddproject
http://myspace.com/oddproject