聴いたもの

strip me?

strip me?

土屋アンナの1stアルバム。
去年のTaste My BeatってEPで彼女の事を知ったのだけど、「うわーロックだなー」というのが第一印象だった。(以前はモデルとしての彼女すら知らなかった。ジーンズのCMでチラッと見たかな、程度。)
参加してるアーティスト陣も錚々たる顔ぶれで、その為もあってか楽曲もかなりのクオリティ。
土屋アンナの歌唱力も申し分無く、曲にうまくマッチしている。ポップな要素を絡めつつもロックとしての一貫性を持っていたので洋楽スキーな自分でも十分楽しめた。
キャラの濃さ故か、彼女に良い印象を持っていない人も居るみたいだけど、純粋に音楽として、ロックとして、評価するに値する作品であると思う。