聴いたもの

ここ二三日で聴いたものたち。

& We Are Bled of Color

& We Are Bled of Color

ニューメタルとエモの相の子っぽいサウンド
Lost Memoirs & Faded Pictures

Lost Memoirs & Faded Pictures

Whore's Trophy

Whore's Trophy

ex-Zaoのヴォーカルが所属していたバンド。現在は解散?
デス声でメタリックなハードコア。
Abandon Your Friends

Abandon Your Friends

From Autumn to Ahesの3rd。ツインボーカルメタルコアっぽいロック。メロディが聴き易く、激しい音楽が苦手な人でもいけそうな感じ。
Autumn Effect

Autumn Effect

サマソニに出演するらしい10 Yearsの2nd。Staindとか系。秀作だとは思うけど、俺は未だにこのバンドの良さがわかっていない。みとせのりこさんの初となるソロアルバム。捨て曲無しで自分としては傑作に値する。収録されている楽曲がバラエティに富んでいるという点でkircheやoritaよりも好きかも。
Absolution

Absolution

UKのロックバンドMuseの3rd。RadioheadColdplayなどが好きな人であれば知らない人は居ないであろう。アーティスティックなエモーショナルで溢れている。