聴いたもの

Every Man for Himself

Every Man for Himself

Hoobastankの3rd。正直前作のが好きだけど悪くはない。
相変わらずヴォーカルの歌唱力は素晴らしいし、メタル的な要素も取り入れてきた感じ?
亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

声だけで悶絶モノ。宝野アリカさん、歌上手過ぎ。
この曲を歌いこなす事が出来るのは彼女だけだろう。
New American Gospel

New American Gospel

あー、このCDのケース割れてたんだよなぁ。輸入盤だとたまにある。
Lam of Godがこのバンド名になってから初の作品。
ハードコアとスラッシュメタルがどろどろに混ざり合って地下から這い出てきたような音を出す。
このバンドは超お気に入り。
The Satellite Years

The Satellite Years

trustkillのハードコア系バンド。
このあとに出たA Typesが大ヒットだったからこっちも聴いてみたんだけど、ちょっと音楽性が変化してるんだね。
全体的にシースルーな印象は残しつつもロックっぽくやってみたのがA Typesだということか。