音楽変遷

中学〜高校初期:
ヒップホップとかミクスチャー系のものを好んで聴いていた。若かった。


高校時代:
友人の勧めで、Limp Bizkit(洋楽だけどラップっぽいよ?みたいなノリで。)を聴いてみた。
次いで洋楽つながりってことでMarilyn Manson
ここで変態に目覚め、KornSlipknotなどのエクストリームな音楽方面にひた走る。
同時にルルティア教徒に。しかも狂信者。
やがて激しい音楽全般にまで守備範囲を広げ、メタルとハードコアが自分の好きなジャンルだと気付く。
まあロック全般だけど。あとあにそn


大学時代:
割と大人しい目のロックも聴くようになった。さらにドゥームとかスラッジコアとかも聴くようになった。
音楽無いと生きてゆけないかなりの重症に。
どうしよう。J-Rockにも興味持ってきた。
↑いまここ。