Last.fm復活?

Last.fmがちょっとだけ復活の兆しを見せてるので、それに伴ってデザインを少々変えてみた。(今日聴いている曲は反映されてるけど、それ以前の記録がOverallに反映されてない。)
Recent Trackを載っけたいと思ったんだけどサイドバーに収まりきれない・・・。結局↑な塩梅に。
週間トップ10アーティストはなんとか収まった。
うーん、それにしても良い感じのスキン(?)があったもんだなぁ。
白と黒のモノクロームなシンプルさが好きです。そういや最近着てる服も白か黒だった。


最近こうやってブログなどに再生履歴などを載せてる人は結構見るんだけど、皆どういう考えを持ってこんなことしてるんだろ。そう言うならLast.fmもそうかな。
僕は自己満足を満たしたいと思ってるんだけど、もしかすると無意識に自己アピールをしたがっているのかもしれないね。
どっかで見たな。「本棚を見れば、その人がわかる」みたいな事を。
音楽もきっと同じだろう。そう思う。
それに音楽に傾倒している人にとって、他人の聴いてる音楽を知る事は十分に興味深いことなんじゃないかな。