ついでに「今日の占い」的なおっぱい

をしてみる。

ぎんさんがオッパイから影響を受ける度合いは51%ですから… 
明日、身近なオッパイによって3649円分の幸福がもたらされます。
(ぎんさんの場合、一生で5230万円分の幸福をオッパイから得るとして換算)

  • オッパイオーラ

オッパイから色んなオーラが出ています。
ハッピーオッパイ程じゃないけどあなたの周りに存在して、あなたを守ってくれたり、あなたに良い影響を与えてくれます。

  • 明日、ぎんさんにオーラを与えるオッパイは……

水着を着ていると一番美しく見える…そんな露出の度合いで存在感をアピールするオッパイです。

  • オッパイジンクス

オッパイにまつわる行動をすることによって、より幸運な一日が過ごせます。(幸福がもたらされる金額が20%アップします)
ブラジャーを着けてあげる。

  • オッパイラッキー

オッパイオーラが導く幸運な色と数字
色はムラムアくるような紫色。で、数字は「 7 」

  • オッパイマネー

オッパイオーラによってお金がめぐってくる方法や、無駄遣いをしない方法を教えてくれます
無計画なお金の使い方をしてしまいそうです。

  • オッパイスピリット

オッパイオーラが教えてくれる精神的注意点
女性に変な目で見られそう。

  • オッパイコンディション

オッパイオーラが教えてくれる身体的注意点
目にゴミが入る恐れがあります。

  • オッパイプレイス

ぎんさんがお気に入りのオッパイと出会える場所
給湯室


おっぱいで五千万円弱の幸運がー!?おっぱいは偉大だ・・・。
「ブラジャーをつけてあげる」とか一人身に何を言ってるんだー!知らない人にやってあげたら変態だよ、HENTAI。
女性に変な目で見られる・・・。じろじろ見ないようにしよう。
目にゴミが!なるほど黄砂とか最近多いからな!・・・あれ、でも天気悪いぞ。
気にしない気にしない。