cicatriz esp / the mars volta

そういえば先日、友人が精錬をしてくれとのことだったので、してみた。
ラリエット10本とオリを大量に渡されて「やってくれ」と・・・!
一応Jobは47だから大した確率でないことは言っておいたけれど、Lv4武器ともなるとホルグレン様に捧げる金も半端でないので請け負うことに。それ以前にダンサーを持っていないとか。何に使うんだろう。


4→5は10本中8本成功。うしゃー!なんか降りてるよー!


5→6は8本中1本成功。しかも最後の一本で成功。あれ、さっきの幸運は?
一応ここで止めとこうかという気ではいたんだけど、+7を目指すしてくれとのことだったので・・・カンカン。


6→7は1本中1本成功。やった・・・。面目を潰すことにはならんかったで・・・。


一応NPCでの期待値を調べてみると、9.6%だった。10本あって1本できるかできないかってとこらへん。
まあ・・・良かったってことにしといてください。
次は+8を目指すために持ち込むからね、と言われました。ビクビク。


あとは今日、地カタールを+7に。・・・したんだけど、+10いけ!とか無謀なことをぬかすのでカンカンすると7→8でクホホホホ。
だからやめろって言っただろー!