control / alexisonfire

プルシェンコっているじゃん。フィギュアで金取ったさぁ・・・。
彼を見るとどうしても地元の友人を思い出すんだよなぁ。
メールすると必ずぜんっぜん関係無い下ネタで返信してくる男なんだけどさぁ。
金髪にしたらクリソツだて、クリソツ。
しかも背高いし、本人もフィギュアやってたとか、他人だとは思えない!
20年近く生きていてフィギュア経験のある唯一の知り合いですよ!
去年浪人が決まってたけど、今年はどうだったんだろな。
ってか国立の試験はこれからが本番か。
頑張れよーう。
・・・いやーしかし似てる。


べ、別に褒めてるんじゃないんだからねッ。
アタシも女だったらアンタみたいな男が好みかなって思っただけなんだからッ。


俺キモス。