someday, in the event that mankind actually figures out what it is that this world revolves around, thousands of people are going to be shocked and perplexed to find out that it was not them. sometimes this includes me. / the chariot

今日は太平洋側は天気悪いみたいだけど、こっちは晴天だっはー。
少し肌寒くはあったけど、周りの山の輪郭がくっきり見える景色は最高だ。
空気も澄んでる。ここいらは春が一番似合うなあ。


んで成績確認してきた。
試験ごとぶっちしたやつを含めて合計二個落としてた。
でも本音を言うと、試験終了後は絶望的な感じだったから二個だけってのは意外だったかも。
うちの学校は救済措置として再試が設けられてる科目が多いので、俺が落とした科目も一つだけ再試に挑むことが出来る。


リベンジは一週間後・・・。
はー、勉強すんのだるー。
救済措置と言えど試験は試験。
面倒臭さも相まって、ややありがた迷惑、か。